忍者ブログ
リリカルなのは二次小説中心。 魂の唄無印話完結。現在A'sの事後処理中。 異邦人A'sまで完結しました。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 世間様では30日に有給を取って連休を伸ばすと言う行為が流行っているらしいですが、俺には望めない贅沢であります。
 どうもこんばんは、内海トーヤです。

 そんなわけで魂の唄long long time ago完結。
 最後は山村刑事で締めました。
 まあ、主人公がこっちで死んじゃっている以上仕方のない事かと。
 long long time agoは話としては短いのですが、二次小説オリ主の過去話としては長い方です。
 本編の間に入れ込むにはくどく長すぎるし、タイミングも難しい。
 そんなわけで外伝として独立させてあります。
 まあありがちな話だなあとは思いますが、こういうバックグラウンドがありますよ、と言う事で。
 15歳以下の方の為になるべく早い内にあらすじ的なものを足した人物能力設定を作成しようと思っています。

 せっかくの休みなので少し気合を入れて魂の唄の続きを書こうと思っていました。
 過去形なのはまさか予定なんぞ碌に入るまいと思っていたからです。
 まさか5日間の休みの間予定で4日間が埋まるとは……orz
 合間を見つけてこつこつと書きたいと思います。
 目指せ幼少期完結!


 それでは、また次回更新時にお会いしましょう。
 内海トーヤでした。
 週の間に休みがあるってなんて素晴らしいんだ。
 どうもこんにちは、内海トーヤです。

 そんなわけで異邦人を更新。
 long long time agoのエピローグは少し修正する箇所があったので書き直し中です。
 まあエピローグが変わった所で魂の唄主人公にはなんの影響も出ないんだけどな!

 ようやくA's編の終わりが見えてきましたね。
 尤も、フルボッコ編の途中でしばらく更新をしていなかったせいで、自分でもどんな展開になっていたか読み直す羽目になりましたが。
 これでA's編は残り5話。
 その後は空白期の話を挟んで、はぴねす!編に入ります。
 今の所大幅な矛盾点なんかは出てきてないと思うのですが、その辺どうでしょう?
 元々は話の整合性が取れてないか自分だけではチェックしきれないからアップしてたんですよね、異邦人。
 ちなみにタイトルはノリで決めました。
 特に意味があったりとかはしませんので、あしからず。


 それでは、また次回更新時にお会いしましょう。
 内海トーヤでした。
プロフィール
HN:
内海 トーヤ
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ物書き兼元ニート。
仕事の合間にぼちぼち書いてます。

其は紡がれし魂の唄
(なのはオリ主介入再構成)
目次はこちら

魂の唄ショートショート
目次はこちら

遥か遠くあの星に乗せて
(なのは使い魔モノ)
目次はこちら

異邦人は黄昏に舞う
(なのは×はぴねす!+BLEACH多重クロス再構成)
目次はこちら

気が向いたら下のボタンをぽちっとしていって下さい。

SSSは魂の唄舞台裏

リンクフリーですが、報告いただけると喜びます、こっちからも張り返します。
誤字報告や感想も大歓迎。
トーヤへのメールはこちらからどうぞ。



最新コメント
[12/18 内海トーヤ]
[12/18 GIN]
[07/12 内海トーヤ]
[07/10 GIN]
[07/10 GIN]
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © ナマケモノの憂鬱 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]