忍者ブログ
リリカルなのは二次小説中心。 魂の唄無印話完結。現在A'sの事後処理中。 異邦人A'sまで完結しました。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近カリカリと三人称練習SSを書き続けてしまっております。
 どうもこんばんは、内海トーヤです。


 いい加減半年近く拍手の方を放置していたので更新。
 それに加えて、あのままだと流れがさっぱりわからなくなってしまうので、以前の拍手を正式アップしました。
 ちなみにタイトルが「たまたま思いついた設定を煮詰めずに書いて見ようのコーナー」なのはあんまりだと思ったので、仮タイトルをつけました。
 あくまで仮ですので、タイトルが変わる可能性があります。
 尤も、後で変えるのが面倒になってそのままになる可能性の方が高いんですけどね。

 魂の唄の方はちびちびと書いております。
 拍手用SSに比べると二分の一くらいのペースです。
 いやだって、あの辺りの話って非常に構成しにくいんですよ。
 PSPやり直すにも時間がかかりますし、途中の戦闘が面倒ですし。
 ストーリーモードは難易度が低いからあの手のゲームとしてはかなり早く一周できるんですけどね。
 メモ取りながらだと普通にプレイしている時の何倍も時間がかかるのですよ。

 そうしてまたも項目が増える事になってしまいました。
 欝だ……
 まあぼちぼちで頑張っていきます。
 うう、年末が遠いなあ……


 それではまた次回更新時にお会いしましょう。
 内海トーヤでした。

PR
遥か遠くあの星に乗せて
 元々拍手ネタ「たまたま思いついた設定を煮詰めずに書いて見ようのコーナー」でアップされていた、三人称練習用のリリカルなのはモノ。
 気晴らしに書いていたところ量が増えてきたので改めてアップ。

注意書き
1.独自設定が大量投下されています。ご都合主義が無理な人は読まない方が無難です。
2.デバイスの発言は機械翻訳を使ってたりします。著者は英語が苦手です。ごめんなさい。
3.著者はとらハシリーズをやっておりません。
  「おいおいこれ違いすぎだろ」って所があったら指摘お願いします。
  なるべく、大筋に影響が出ないようにしながら直します。
4.あくまで練習用に執筆していた文章になります。

 以上の事に注意して、まったりお読みください。


目次
  1番星  2番星  3番星  4番星  5番星  6番星  7番星  8番星  9番星 10番星
 11番星 12番星 13番星 14番星 15番星 16番星 17番星 18番星 19番星 20番星
プロフィール
HN:
内海 トーヤ
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ物書き兼元ニート。
仕事の合間にぼちぼち書いてます。

其は紡がれし魂の唄
(なのはオリ主介入再構成)
目次はこちら

魂の唄ショートショート
目次はこちら

遥か遠くあの星に乗せて
(なのは使い魔モノ)
目次はこちら

異邦人は黄昏に舞う
(なのは×はぴねす!+BLEACH多重クロス再構成)
目次はこちら

気が向いたら下のボタンをぽちっとしていって下さい。

SSSは魂の唄舞台裏

リンクフリーですが、報告いただけると喜びます、こっちからも張り返します。
誤字報告や感想も大歓迎。
トーヤへのメールはこちらからどうぞ。



最新コメント
[12/18 内海トーヤ]
[12/18 GIN]
[07/12 内海トーヤ]
[07/10 GIN]
[07/10 GIN]
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © ナマケモノの憂鬱 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]