忍者ブログ
リリカルなのは二次小説中心。 魂の唄無印話完結。現在A'sの事後処理中。 異邦人A'sまで完結しました。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 と言うほどは開いてないかもしれませんが、それでもこれまでの頻度を考えると久しぶりと言ってもいいと思うので。
 そんなわけでこんばんは、お久しぶりです、内海トーヤです。

 現在実家に戻って更新作業中。
 中々更新もできないので、今回は異邦人、魂の唄同時更新です。
 アパートの回線も申し込んではいるのですが、なにぶんこの時期は希望者が多いので、工事がいつになる事やら。
 早く連絡が来ないものかとやきもきしながら待っている状態です。
 もういっそ無線LANの申し込みでもして、マックで更新してしまおうかと考えてしまったのも一度や二度ではありません。

 何よりも困るのはノーパソで更新作業をしなくてはいけない事。
 もちろん、普通に使える事は使えるのですが、それでもやりづらい事に変わりはありません。
 早くデスクトップに帰りたい……
 やっぱりB5ノートは家で使うものじゃありませんね。
 外で使う時は軽くて持ち運び便利だからいいんだけどなあ。

 さて、今回の更新内容ですが、相変わらず魂の唄はスローペースです。
 次回辺りで退院しますかね。
 異邦人の方はVS闇の書の闇も佳境に入ってきました。
 もうすぐフルボッコシーン。
 目次の方もそろそろ終り感が出てきました。
 一応予定では五五舞目でA’s編完結のつもりです。
 その後の空白期に入る前に、ちょいちょい修正を加えていきたいな、と。
 元々強制的に修正しなければいけない状況に追い込む為に異邦人の公開を始めたんですし。


 っと、今日はこの辺で。
 拍手レス返しについてはすみません、デスクトップに復帰するまで待ってやってください。
 流石にノートで返信するには気力が……
 それでは、また次回更新時にお会いしましょう。
 内海トーヤでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
内海 トーヤ
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ物書き兼元ニート。
仕事の合間にぼちぼち書いてます。

其は紡がれし魂の唄
(なのはオリ主介入再構成)
目次はこちら

魂の唄ショートショート
目次はこちら

遥か遠くあの星に乗せて
(なのは使い魔モノ)
目次はこちら

異邦人は黄昏に舞う
(なのは×はぴねす!+BLEACH多重クロス再構成)
目次はこちら

気が向いたら下のボタンをぽちっとしていって下さい。

SSSは魂の唄舞台裏

リンクフリーですが、報告いただけると喜びます、こっちからも張り返します。
誤字報告や感想も大歓迎。
トーヤへのメールはこちらからどうぞ。



最新コメント
[12/18 内海トーヤ]
[12/18 GIN]
[07/12 内海トーヤ]
[07/10 GIN]
[07/10 GIN]
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © ナマケモノの憂鬱 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]