忍者ブログ
リリカルなのは二次小説中心。 魂の唄無印話完結。現在A'sの事後処理中。 異邦人A'sまで完結しました。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [217]  [195]  [194]  [193]  [192]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新頻度が一気に落ちて申し訳ありません。
 引越し大変だよ、引越し。
 引越しした後もネット回線が繋がるまで時間がかかるよ。
 そんなわけで、引越し作業中はともかく、引っ越した後はどう対策すべきか考え中のトーヤです。
 今回更新が殆どされていないので拍手やコメントは少なかったのですが、あまりに期間を開けてしまうのもなあ、と言う事で急遽レス返しだけさせていただきました。

 あ、拍手・コメントレスの返し方を変えました。
 異邦人の更新頻度や、毎回あとがき的に書くメモのせいで、記事の流れるスピードが異常だったので。
 あまり間をおかずに来てくださっている人はともかく、間が開く人は自分のコメントに対する返信を読むのが大変ですし。
 そんなわけでしばらくはこんな形。
 それでも読みにくいな、と言う意見がありましたらまたやり方を考えます。


 それでは、以下少ないですがレス返し。


>yodaさん

 そう言えば異邦人は元々サブだったはずなのに、最近全面に出張ってきていますねえ。
 あっちのコンセプトはごちゃまぜな世界観・徹底オリ主視点で書いてみよう! なのですが、魂の唄では書けないようなシーンを書いてみると言う目的もあります。
 例えば今書いてるA'sなんて最たるものですね。
 魂の唄ではA'sの痕くらいしかありませんでしたし。
 こっちはオリ主モノの王道を通っているので、ある意味展開に面白みはありませんけど。
 元の世界ネタはちょこちょこ小出しにしていく予定です。
 最大の山は以前も書いた通りはぴねす! 編になるかと。
 StS? そんなのおまけですよ。
 いえ、ちゃんと書いてますけどね。

>Kさん

 お久しぶりです!
 そうですね、あの頃と比べると着々と記事数が増えていっています。
 一番の原因は異邦人の更新頻度でしょうけど。
 何度か書いていますが、やはりリアル生活の方をおろそかにするわけにはいかないので、少し更新頻度が落ちる予定です。
 ここの所ご無沙汰だったのは引越しのせいですね。
 終わってからネット回線が通るまでどうしようかなあと悩み中。
 やはりここは実家に行ってそこから更新するべきなのでしょうか……

>リョウさん

 初めまして! 読破ありがとうございます。
 そう言えば逆順のSSはあまり見ませんね。
 原作知識持ちのオリ主モノとかなら結構ありえそうな流れだと思うんですが……
 うちの主人公は原作知識なしですが、早い段階からはやてと関わっていたのでこうした順番になりました。
 ご都合主義、かなり満載ではありますが、できる限り鼻につかないよう注意しているつもりです。
 もしも、それはありえないだろ! と言うものがあったら突っ込みいただけると嬉しいです。
 魂の唄ですが、本当に微妙な所で止まっていますね。
 リアルでの引越し作業の影響なのですが、なんとか下書きは上がってきています。
 明日明後日辺りに更新できたらいいなあと考えていますので、是非読んでやってください。
 いやはや更新が亀で申し訳ないのですが……下手をすると更に落ちる可能性があります。
 頑張っていきますので、見捨てないで下さると嬉しいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
内海 トーヤ
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ物書き兼元ニート。
仕事の合間にぼちぼち書いてます。

其は紡がれし魂の唄
(なのはオリ主介入再構成)
目次はこちら

魂の唄ショートショート
目次はこちら

遥か遠くあの星に乗せて
(なのは使い魔モノ)
目次はこちら

異邦人は黄昏に舞う
(なのは×はぴねす!+BLEACH多重クロス再構成)
目次はこちら

気が向いたら下のボタンをぽちっとしていって下さい。

SSSは魂の唄舞台裏

リンクフリーですが、報告いただけると喜びます、こっちからも張り返します。
誤字報告や感想も大歓迎。
トーヤへのメールはこちらからどうぞ。



最新コメント
[12/18 内海トーヤ]
[12/18 GIN]
[07/12 内海トーヤ]
[07/10 GIN]
[07/10 GIN]
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © ナマケモノの憂鬱 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]