忍者ブログ
リリカルなのは二次小説中心。 魂の唄無印話完結。現在A'sの事後処理中。 異邦人A'sまで完結しました。
[171]  [170]  [198]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず今日更新しました。
 こんにちは、内海トーヤです。

 とりあえず更新になるとどう転んでも異邦人になるのは、それだけ無駄にストックがあるからでしょう。
 魂の唄を更新してないせいで、頭の中ではなのはさんが暴走しっぱなしかもしれませんが、もう暫く暴走させておいてあげてください。
 ……ああ、そう言えば魂の唄の暴走期間について書いた時、昔姉貴が読んでいた少女マンガを思い出しました。
 第一巻最終話でヒロインが割りと無理矢理キスされてまして。
 コミック編集の為1ヶ月(雑誌2回分)連載が止まるらしいんですが、その間読者の頭の中では「●●と○○が1ヶ月間キスしっぱなしでした」と言うお便りが届いたんだとか。
 コミックス派の人の場合は4ヶ月間が開く事になるらしいんですが、それを考えれば2週間やそこらの暴走なんて平気ですよね?
 なのはさんスキーの俺としては少しばかり心が痛いですが……

 だからなんで異邦人の更新で魂の唄の話をすると(ry
 まあ、つまりは現在主人公が本局側にいるわけです。
 前回異邦人節が炸裂、と言ったのもこのため。
 どう考えてもあの戦いに間に合いません。本当にありがとう(ry
 こう言う事があるからぽぽーんと話が飛んでいくわけです。
 6話後にはもう決戦が始まるわけですよ。
 ……あれ? 意外と後になるな。
 まあA's編のメインは、主人公の精神面いじりと能力の解放にありますからぶっちゃけなのはサイドの話はどうでもいいんですけどね。
 6話って事は再来週辺りに戦闘に入るのか。
 ……すぐと取るか、まだまだと取るかは読者さんの感覚次第、ですね。


 それでは今日はこの辺で。
 また次回更新時にお会いしましょう。
 内海トーヤでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
内海 トーヤ
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ物書き兼元ニート。
仕事の合間にぼちぼち書いてます。

其は紡がれし魂の唄
(なのはオリ主介入再構成)
目次はこちら

魂の唄ショートショート
目次はこちら

遥か遠くあの星に乗せて
(なのは使い魔モノ)
目次はこちら

異邦人は黄昏に舞う
(なのは×はぴねす!+BLEACH多重クロス再構成)
目次はこちら

気が向いたら下のボタンをぽちっとしていって下さい。

SSSは魂の唄舞台裏

リンクフリーですが、報告いただけると喜びます、こっちからも張り返します。
誤字報告や感想も大歓迎。
トーヤへのメールはこちらからどうぞ。



最新コメント
[12/18 内海トーヤ]
[12/18 GIN]
[07/12 内海トーヤ]
[07/10 GIN]
[07/10 GIN]
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © ナマケモノの憂鬱 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]