忍者ブログ
リリカルなのは二次小説中心。 魂の唄無印話完結。現在A'sの事後処理中。 異邦人A'sまで完結しました。
[106]  [105]  [204]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 リアル生活の方の話ですが。
 就活の最終結果が中々きません。
 いや、発送は12月上旬を目処にって言われたので、まだ来なくてもおかしくはないんですが。
 それでも上旬って広すぎると思う今日この頃、どーもこんばんは、内海トーヤです。
 もうやらないとかいいながらもやっちゃう所が俺クオリティ。

 そんなわけで魂の唄をほっぽったまま異邦人を更新。
 前回の愚痴を書きながらタイトルを変更しようか考えていたんですが、しばらくはこのままで行きます。
 面倒だし、そんな事を考えるくらいなら魂の唄を完結させるほうが先だろ、と突っ込まれたので。
 誰にって、俺の良心っぽいものに。

 異邦人はぐぐっと進んで時の庭園編が今回で終了。
 後残っている無印の大きなイベントはフェイトとなのはの百合イベントぐらいです。
 ……いや、最近見つけた二次小説のなのフェイが思ったよりもよくて。
 ここのなのはさん達を百合にする予定は流石にありませんが。
 今まで受け入れがたかったんですが、それを読んで少しだけ意見を変えました。
 アリすず、あると思います!
 あるぇー、なのフェイの話してたはずなのになあ。

 実際にはイベント前に少し話を挟んだりしますのでもうちょっと完結までに時間がかかります。
 けどまあ、無印はあと3話とA’sにむけての幕間が1話だけなので来週辺りに完結する、のかな。
 まあ伏線と言うか問題棚上げ状態が大量にあるので、無印だけで終わる事はできませんが。
 とりあえず今日はこんな所で。

 あ、凪さん、誤字報告ありがとうございます。
 とりあえずそちらは先に修正しておいたので、拍手への返事はまた魂の唄の時に。
 本当に、頑張って、今週中には更新しますから!
 そんなわけで今週中にまたお会いしましょう。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
内海 トーヤ
性別:
男性
自己紹介:
ヘタレ物書き兼元ニート。
仕事の合間にぼちぼち書いてます。

其は紡がれし魂の唄
(なのはオリ主介入再構成)
目次はこちら

魂の唄ショートショート
目次はこちら

遥か遠くあの星に乗せて
(なのは使い魔モノ)
目次はこちら

異邦人は黄昏に舞う
(なのは×はぴねす!+BLEACH多重クロス再構成)
目次はこちら

気が向いたら下のボタンをぽちっとしていって下さい。

SSSは魂の唄舞台裏

リンクフリーですが、報告いただけると喜びます、こっちからも張り返します。
誤字報告や感想も大歓迎。
トーヤへのメールはこちらからどうぞ。



最新コメント
[12/18 内海トーヤ]
[12/18 GIN]
[07/12 内海トーヤ]
[07/10 GIN]
[07/10 GIN]
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © ナマケモノの憂鬱 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]